· 

[カソウコンボ]新人オーディション開始!

カソウコンボは、所属タレントとしてチャレンジしてみたい個人向けにオーディションを実施することを発表しました。所属タレントへは、配信に必要な機材・素材等を提供し全力でサポートいたします。

公式サイトはこちら

https://kasocombo.jp/audition/

カソウコンボとは?

株式会社DMM.futureworksと株式会社ReplyDataが2020年11月17日(火)よりスタートしたバーチャルタレントグループ。

 

所属メンバー『亞乃音のあ』『咲来のどか』『病ヰミヤ』『黒ヱるあ』そしてリスナーの皆様と共に楽しめるコンテンツを作り上げVTuber界の新たなステージへ進んでいければと思っています。

サポート体制

・専用キャラクターの提供

・配信機材の貸し出し

・1タレントにつき1名の専属マネージャー

充実したサポート体制であなたのVTuber活動を支援いたします。

ガイドライン

・継続的に活動することが可能な方

・週に数日の活動スケジュールを確保できる方

・定期的な打ち合わせに参加可能な方(オンライン可)

・都内での面談に必ずご参加いただける方

・オーディション用に動画をご用意いただける方

上記の対応が可能な方を対象としたオーディションです。

※ガイドラインは予告なく内容の変更をする場合があります。

スケジュール

応募フォームで必要事項を入力いただきご応募ください。

 

※書類選考通過の場合は1ヶ月を目途にご連絡いたします。

書類選考を通過された方はオンライン通話での2次選考を実施いたします。

 

※1ヶ月以内にご連絡いたします。

2次選考通過の方は都内にて最終面談を

実施。

 

具体的な今後や契約についてお話いたします。

公式サイトはこちら

https://kasocombo.jp/audition/